3/21(水)ロームシアター京都の記録

 

 

2020年4月11日(土) 大阪城ホール

 

コロナなんかなかったら本当はしずやくんにはじめましてできてたはずだった日

 

 

2021年3月21日(水) ロームシアター京都

 

とうとうしずやくんにはじめましてができました!!!

 

 

f:id:nuregamikakkoii:20210512215501j:image

 

 

前日は22:30まで仕事で終わって急いで家に帰って、

うちわとかペンラとか持っていくものをまとめて、

爪をカスタード色にして寝たよ

 

 

次の日は結構余裕を持って起きて、

この日のためにデビューしたコンタクトをして、

念のためにメガネも持って家を出発しました。

 

 

山科で地下鉄に乗り換えたら若い女の子いっぱいいた

みんなうちわ持ってた

こういう時にオタクのことジロジロ見ちゃうのやめたいな〜

自分がされたら嫌なのに上から下までどんな服着て何持ってるのか見ちゃう

よくない!!

 

 

同行者登録とか当日の確認事項とかなんかちゃんとできてるんかよくわからんくて入場できるまでずっと不安だったけどなんとか入場できたよかった

 

13:00開演の回で入場の案内が11:30でメールで来て開演の1時間半前に入場したら中ですることなくてどないしたらいいんとか思ってたけどスマイルアップシールドつけたりおしゃべりしたり写真見たりしてたら秒で開演の時間なった🥳

 

 

 

 

開演してしずやくんの姿を初めて見て

しずやくんが実在してることに感動してちょっと泣いた🥲

 

 

ずっとずっと会いたかった人

 

 

画面越しで見てた人が肉眼(コンタクトとスマイルアップシールド越し)で見える距離にいた

まじ感動

 

 

最初の2曲くらいは直立不動でずっとしずやくんを見てたけど3曲目くらいで我に帰ってペンライト振ったよ

 

 

 

 

 

しずやくんは本当にかっこよくて、今まで見てた通り大きかった

ほんとに大きかった

 

カーニバルナイトほんとに楽しくてめちゃ笑顔なったよ

 

 

Water Drop選曲するうみちゃん神だと思った

 

しずパラでしか聞いたことなかったから

最初しめちゃんが星に願いを歌ってるときめっちゃ聴いたことあるけどなんの歌か分かってなかった

 

玉虫衣装生で見られて嬉しかったな

欲を言えば赤虎衣装も見たかったな

 

The show のガバディダンス?カポエラダンス?

しずやくん側のアングルで見てみたいな

 

 

 

ほんとに最高でほんとに楽しかった〜〜!!!!!

さらにトラジャが大好きなったししずやくんが大好きになった!!!

 

 

 

はやくコロナが収まってマスクもスマイルアップシールドもいらなくなって何も気にせず遠征ができて全力でフー❣️て言える世の中になったらいいな!

 

 

 

終わった後にロクシタンに行ってハンドクリーム買ってきました

 

f:id:nuregamikakkoii:20210512215908j:image

 

 

 

しずやくん大好き

無事に明日から活動再開できるそうで安心しました

おかえり!!

 

 

 

5/23の配信楽しみだね☺️

 

 

 

 

 

 

 

ゲトアラとロックロック絶対しずやくんこっち見てくれた ありがとう